忍者ブログ
blog since 2008/06/06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/13

『ロックマン9 野望の復活!!』Wiiウェアでファミコンソフトが登場!?
ここまで先祖返りする必要があるのかな?とも思うが、それでも安かったら買っちゃうだろうな。


7/12

釣りキチ三平:釣りマンガの名作、初の映画化 「三丁目の夕日」CGチームが大自然再現
嫌な予感がする。


7/11
金曜ロードショーの紙の無駄使い録画すんの忘れた。
職場で見たから良いんだけども。

WINDOWS PC専用ソフト「銀河英雄伝説」 公式サイトグランドオープン
10月16日発売。
スペック全然足りない(´・ω・`)

「ガンダム00」2ndシーズンTV放映決定 日曜夕方5時から
あの時間帯視聴率悪いらしいが…


7/10
まあライダーでも戦隊でも初期デザインで失望するのは毎度の事だから良いんだけどね↓

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 公式サイト更新
MSやキャラの絵が公開。
前回のコピーが「破壊による再生が始まる」で今回は「その再生を破壊する」って…オイオイ。


7/9
出崎ウルトラヴァイオレット見た。
44のアクションシーンがやや面白動きになってるのはアレだけど、脇役の男衆が異様なまでに濃いキャラなのは良かった。
地味なので今後も見続けられそうかというと微妙なとこです。

元ビートルズのR・スター、シカゴで68歳の誕生日イベント
若いなあ。


7/7

「ハイランダー」舞台挨拶 川尻監督最新作いよいよ公開
コリン・マクラウドって原作主人公の息子とかそういう関係なのかな?

PR
7/6

ボンズ:スタッフの皆様の情報データアップロードに関するお知らせ
作画アニメーターの個人情報と評価のついたリストが流出。
こういう不祥事って無くならないね。


7/5

08年上半期DVDランキング発表。「エヴァンゲリオン」と「L」が強し!
特装版はフィルム目当てで多々買いした人も多かったみたいだからなあ。

7/4
MGS4の称号BIGBOSSクリア。
周回重ねる毎にストーリーの矛盾点や不満点がポツポツと出てきちゃうなぁ。やっぱりもうちょっと煮詰めて欲しかった。

庵野秀明公式サイト 再始動
個人履歴が妙に詳しい。


7/3
いいとも録画忘れたー。職場で見たけど。
何言ってるか聞き取れない何時もの押井監督である意味安心した。

あと、スレイヤーズR見ました。
何だろう、この気恥ずかしいのに心地良い感じは…
御爺ちゃんが水戸黄門を見る感覚に近いのかも。

あのコブラがOVA&TVシリーズで復活!『COBRA THE ANIMATION』制作発表会
クリボーの声変わってるのね。ちと残念。


7/2
明日の笑っていいともテレフォンショッキングは押井守監督だそうです。
マジか。

マクロス25周年記念キャンペーン スペシャル映像「ALL THAT VF」制作決定&PV配信開始!
ファイヤーバルキリーとかもCG化してるのかな?

SDGF公式:SDガンダムフォース コレクションボックス情報追加!!
新作ザコザコアワーは見たいなぁ。


6/30

“MGS4 ワールドツアー in Japan”もファイナル、小島監督の生まれ故郷大阪は燃えた
最前列、前が見えてないじゃないか。
6/29

スーパーロボット大戦Z / スパロボZ まとめWiki 寺田宴発言
>バルディオスの陛下はグラフィック用意済み。
この人チョイ役だろうに…


6/28
MGS4を称号BIGBOSS狙いでプレイ中。
苦行過ぎる…

スーパーロボット大戦Z:公式サイトリニューアル
今日の22時30分からBS11でムービー公開らしい。

初代から「F」までの「マクロス」エースの軌跡を収めた3D・ACTがPSPに登場!
PSP欲しいがなぁ…


6/27

ビートルズ、iTunesより先にビデオゲームで解禁?
要するに音ゲーでビートルズの楽曲が使えると。


6/26

ここはグリーン・ウッド:イケメン20人が登場 少女マンガの名作ドラマ化
また懐かしいものを…
そのうちぼく地球とかもやりそうな勢いだ。


6/25

“文豪の名作”ד人気漫画家”! 川端康成『伊豆の踊子』の表紙カバーを、荒木飛呂彦先生が手掛ける!
荒木先生の踊りの絵ってズッケェロ戦後のアレしか思い浮かばんので、この踊子もズンチャズンチャって踊りながら拷問してるようにしか見えない。

実写版「ヤッターマン」セット写真が公開!あのメカが実物大で
デザインはかなりオリジナルとは変えてるのね。

playstation.comに謎のカウントダウン
orz

今後はブログ形式で不定期更新となると思います。
過去サイト更新分は左のフレーム部分から行ける様になってますのでブレン台詞集等はそっちから飛んで下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(08/11)
(08/04)
(07/28)
(07/21)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
NiGK
性別:
男性
自己紹介:
ブログに直接リンクしてフレームが表示されてない方はこちら
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ 駄目ガノタの雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]